更新日2005.3.19  重要事項

ダメ サラリーマンでも大丈夫!!

借金完済!!怖くな〜〜〜い!!


私は大阪在住、HN【ひよこ】こと荻原です。
妻と子供の3人家族で、仕事は保険の営業をしています。


金融自由化の影響を受け規模を拡大したが為に収入が激減!!
収入は減りましたが、生活をしていかなくてはなりません。
生活をしていく為に、私がやったのは、クレジットカードを使い
キャッシングをする事でした。



しかし、銀行のATMのように引き出せる現金に感覚が麻痺し、
とうとう消費者金融数社を行ったり来たり、
たちまち借り入れが膨れ上がり、支払いが遅れがちになり、
取り立てが来るくらいの
多額の借金を作ってしまいました


年に数回の家族旅行に行く事も行けなくなり、
頻繁にしていた外食も全くできなくなりました。
さらに、友達付き合いも、仕事が忙しいから行けないと
嘘をつかざるをえない状況で、
精神的にもおいこまれる毎日になりました


なんとか、この状況から脱出したかった・・・
でも、
そのすべを知らなかったんです。


本業の他にコンビニ等のアルバイトも考えましたが、本業は忙しく、
決まった時間にアルバイトをする時間すらありませんでした。
そんな時にあるお客さんからHerbalifeの
堀欣夫さんのホームページを紹介されました。

その内容にビックリしました!!




『借金4000万円を全額完済し年収1億円
阪神大震災で全てを失い、サラ金の取り立てに追われ、
2万円のアパートの家賃すら何ヶ月も滞納し、
コンビニの廃棄弁当をたべて生活していたような方でした。
彼がたった1年で年収1億円の成功者 になったというのです!!

そんな上手い話あるか?
と、思いました。


でも もし本当なら?と思い 
その秘密が知りたくてHPも一気に最後まで読んでしまいました!

★人様に泣くほど喜んでいただけるお仕事
★自分のペースで【自宅から】でも始められる
★能力や経験など、現状に関係なくできる
★1人ではなく、しっかりとサポートしてくれる


そして、事実を見てもっとびっくりしました!!

「え??こんな普通のおばちゃんが??」
「何??子育て中の主婦が?」
「嘘!!リストラされたサラリーマンが?」
「は〜?倒産寸前の自営業者が?」

どう見ても普通・・・・いや、
普通以下 の人々が劇的に人生を変えていたのです!!
しかも、みなさん凄く明るく前向きでとても楽しそうでした!!

「この人たちに、これだけの収入が得られるのなら、
自分にも5万円くらいは得られるかもしれない!」


そう思って始めてみたら、自信はなかったですが、なんと私にも出来ました。
始めの月に4万円、先月は21万円の副収入を得る事ができ
先日はここで出会った仲間と焼肉を食べに行って来ました!!
280円の牛丼さえ、食べるのを拒んでいた私がです!!

そして、今は私も堀さんと一緒にお仕事をしています!



毎月、副業のプラス収入は、本当に助かります!!

このビジネスで沢山の仲間ができて、仮装パーティーやバーベキュー、旅行など、
今までの人生では考えられないほど、楽しい毎日を送れるようになりました!


2005年は、昨年出来なかった家族との海外旅行と
冬には日本海にカニを思いっきり食べに行きたいと思います。

月収100万円になったら、大阪市内に広いバルコニーの4LDKのマンションを購入して、
友達をよんでガーデンパーティをして楽しく過ごすのが夢なんですー!!

そして、この夢が叶うように、このビジネスを続けたいと思います。

ほんの少しの勇気と行動で人生は変えられる事がわかりました!

あの時、次のホームページに進んで、メーリングに参加してことで
今では、大きな夢を持つことが出来ました。

私の人生を根こそぎ変えてくれた
超貧乏から年収【1億円】になった秘密のHP
↓↓↓
★ここから★



HERBALIFE お読みください

〒583-0882 大阪府羽曳野市
高鷲1-4-5-301
Keizo Ogiwara
090-3059-2786

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送